FC2ブログ
山口県美祢市美東町から観光・イベント情報と、地域振興に携わる人々の応援を    全国に発信しています
大正洞の桜と景清洞のケビン
久しぶりの雲ひとつない青空に誘われ、仕事の途中に足を伸ばして
大正洞/秋吉台エコ・ミュージアム周辺の桜を見てきました。
大正洞/秋吉台エコ・ミュージアム周辺の桜-1
横断幕や幟、提灯等の準備は既にされていました。
さて、肝心の桜はというと・・・
大正洞/秋吉台エコ・ミュージアム周辺の桜-2
まだまだ見頃(満開)にはほど遠い状況です。
わずかに開いている桜を見つけ、撮りました。
大正洞/秋吉台エコ・ミュージアム周辺の桜-3
今にも開きそうな蕾がいっぱいです。
今日は暖かい一日でしたが、あと数日(金曜だけか・・)でどこまで開花が
進むでしょうか。週末は天候も悪いみたいですし。運を天に任せましょう。
このような状況ですが、週末の「桜まつり」にぜひお越し下さい。
地図リンクはこちらを↓(大正洞の桜まつり会場)
  Mapion
関連リンクはこちらを↓
  □ みとう情報ナビ > 2008/03/24 桜まつりin大正洞

大正洞から今度は景清洞へ。
以前、当ブログで紹介した「(仮称)景清洞野営場ケビン」がそろそろ
完成する頃かと思い、現状を見てきました。
(仮称)景清洞野営場ケビン-1
外構を含め、ほぼ完成のようです。
4人用のケビンが4棟ですが、外観が少しづつ違います。
(内観・プランは分かりませんが、少しづつ変化を付けているのでは)
まだリーフレット等は作成中らしいのですが、宿泊費はケビン/1棟
¥12,000だそうです。利用人数ではなく、棟単位の価格設定です。
(仮称)景清洞野営場ケビン-2
工事完成の引渡しも未だで、その後、備品の搬入・設置となります。
利用が可能になるのは、4月後半だとお聞きしました。
既にゴールデンウィークの予約申し込みも、きているそうです。
多くの皆さまのお越しをお待ちしています。
地図リンクはこちらを↓(景清洞野営場ケビン)
Mapion
関連リンクはこちらを↓
  □ みとう情報ナビ > 2008/02/24 景清洞野営場ケビン工事中
スポンサーサイト



テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック