山口県美祢市美東町から観光・イベント情報と、地域振興に携わる人々の応援を    全国に発信しています
スポンサーサイト
秋吉台花火大会は・・・
今日は『第31回秋吉台観光まつり』のオープニングを飾る、「秋吉台花火
大会」が予定通り開催されました。今年は天候に恵まれました。
ですが、私は所用で観ることができませんでした。
そこで、各Webサイトから花火大会の様子をリンク(無断ですが・・)させて
頂きましたので、私同様、観ることができなかった方は参考にして下さい。
そして来年こそは「秋吉台花火大会」へお越し下さいませ。
関連リンクはこちらを↓
  □ 秋吉台・秋芳洞観光サイト > カルスト日記 > 秋吉台花火大会
  □ 秋吉台の自然 > 2009/07/18 秋吉台の花火大会
  □ 山口新聞 > 2009/07/19 秋吉台で観光まつり開幕、花火2千発
  □ 日々想々 > 2009/7/19 たまや~♪
  □ DJEBEL&しん > 2009/7/19 秋吉台花火大会
  □ ひとりごと~ > 2009/7/18 夏休み突入~
スポンサーサイト

テーマ:秋吉台・秋芳洞 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
